忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



捨てるわけにもいかなかったので組んでみました。ホイール自体は7Xリムで組まれていてハブがバラしてあったものです。9Tではドライバー内のベアリングが小さいバラ玉のベアリングになっていて小径化の限界を感じました。コースターハブ面白そうだけど当分使う予定ないです
PR


最近見かけるこのホイールの組み方、E-MANもやってたし気になります。スポークを内側のみでクロスし組み上げるやりかた、一見弱そうに見えるけどどうやらダブルクロスっぽく組んでることで強度を保っているみたい。流行なのか画期的なのかは分からないけど余ってるハブで一度試してみようと思います
FBM


鑢、ペーパーまでかけた状態です。リヤエンド、シートチューブのカットはすでに終わっていて仕上がりは間近、すごく楽しみです



霧島から黒霧島と飲みだして7年程、数え切れないくらい打ちのめされてますが気に入ったパーツ・工具同様これからも長い付き合いになるでしょう
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEARCH
忍者ブログ [PR]